人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16 火曜日

今日は大変ばたばたした。
午前中に矯正治療開始の方とインプラントの治療、インプラント手術を入れていたため、テキパキとこなさないと回らない状態だった。
その合間に、新患の患者様や業者の方がくるため、かなり忙しかった。

インプラントの手術は30分程度で終わり、午前中は終了。
午後からは業者の方から電話があり、打ち合わせの話が長くなった。
その後、インプラントのかたどりの方と、インプラント相談1件をした。
今日は特別に子供を迎えに行かなければならない日だったため、急いで保育園へ迎えに行った。
ギリギリ6時まえで、子供と夕食を食べた。
今夜のメニューはサンマの塩焼きと新米ですした。
by hana-dental | 2008-09-17 09:00
<< 9/17 水曜日 COSTCO >>