1年ぶり

1年ぶりの更新です。

いろいろなわけあって更新していませんでした。

さてこの1年何をしていたのか振り返れば・・・。

とにかく死ぬほど働きました。


私のやっていることは、他の歯科医からしてみれば理解不能。

インプラントや患者様にとってよい治療を普及させれため、自分の身(命)を削る??

なぜ自分たちの利益を削らなければならないのか??

業界の方からはかなりいじめられましたが、いままでやってきました。


5月に東京であったセミナー発表も終わり、そろそろ新しい事を始めようと思っています。

今年も残り半分。

後半戦は反撃です。
[PR]
by hana-dental | 2010-06-27 22:12
<< 4月になりました。 5/31 今が旬 >>